おっぱいが大きくなりました妊娠中のかだらの変化

妊娠したら、どんどんとおっぱいが大きくなりました。胸がめきめきいって大きくなっているような
感じがしました。痛みもかなりありましたし。血管が乳房に数多くはしっているのを見て
おお~と驚いたものです。

妊娠後期になると 授乳用ブラジャー を使っていました。
産後授乳するときには便利でした。

妊娠18週ぐらいになると初乳が分泌され乳頭が汚れやすくなるので、
入浴時などを利用して乳頭をきれいにしていました。

あと、私は陥没乳頭だったので、乳頭をつまみあげてました。

二人目の時は陣痛が開始してから、ぼたぼたと母乳がでました。
服が濡れてびっくりです。
人間の神秘ですよね。

授乳するようになってからまたちょっと大きくなりました。
この時が私の人生最高の胸の大きさです。(笑)


しかし、授乳が終わると急に前よりさらに小さくなりました。
かなり縮んじゃいました。ちょっと悲しかったです。
おしゃれ授乳服ミルフェルム

期間限定、続々登場の送料無料アイテム♪ ウィメンズパーク-ベネッセ-      
訪問ありがとうございます(#^.^#)

・お金をかけない子育て

一人50円の節約おやつ日記
子どもと一緒に自然観察
自己満足的生活節約記録
子供の教育費事情はいろいろ
旧お金をかけない子育て

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、hanaが2011年8月 3日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンジダ膣炎になっちゃいました。妊娠中のからだの変化 」です。

次のブログ記事は「でべそ(臍ヘルニア)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。